FAQ 【よくある質問】
■初めてなので似合うか心配です。
 お客様の目の形やまぶたに合わせてスタイルのご提案をしますのでご安心ください。

■どのようにして付けるのですか?
 まつ毛1本に1本ずつ専用のグルー(接着剤)で付けます。
 地肌から1mm〜2mm離して付けるのでお肌には付きません。

■グルー(接着剤)は安全ですか?
 歯科医等が医療用に使用している接着剤の成分なので安全です。
 ご希望があればパッチテストも行います。

■まつ毛は痛みませんか?
 無理に引っ張ったりしなければ痛むことはありません。毎日のビューラーやマスカラより負担が
 少ないので自まつ毛が元気になる方もいらっしゃいます。

■洗顔は普通にしても大丈夫ですか?
 グルー(接着剤)がオイルに弱いので油分の入ったクレンジング剤を避けていただくとエクステンション
 の持ちが良くなります。ジェルorリキッドタイプのものを目元にはお使いください。

■当日はお化粧して行っても大丈夫ですか?
 メイクオフにお時間をいただきますので、予約状況によって施術時間が短くなる場合もございます。
 可能でしたらマスカラやビューラーをせずにご来店くださる方が、エクステンションの付きや持ちが
 良くなります。

■帰宅してから気を付けることはありますか?
 エクステンション装着後3〜4時間は濡らさないようにしてください。表面は乾いているようでも
 芯の部分が乾いていないと目に染みる事がございます。

■エクステンションはどのくらい持ちますか?
 持ちには個人差がございます。自まつ毛の毛周期が3週間〜1ヶ月ですので、生え変わりに伴い
 自まつ毛と一緒にエクステンションも抜けていきます。

inserted by FC2 system